見出し画像

一緒にプロフィールを創りませんか?

お世話になります。

本日は私のココナラの宣伝になりますが、

もしよろしければ、最後までお付き合いください。

①SNSのプロフィールついて

私は15年以上、たくさんのSNSを運営してきました。

プロフィールの作成については、

すべてのSNSに言えることですが、

①実績や経験

➁フォローするメリット

➂ストーリー

この3つの要素を取り込まないと、

中々フォロワーが増えず、発信などを見てもらえません。

だからこそ、まずはSNSの運用歴が長い人のTwitterの運用を真似しながら、

はじめることがおすすめであり、私自身もそうしてきました。

このサービスはツイッターをはじめ、SNSを伸ばしたいけれども、

どう行動したらよいかわからない。

そんな方の悩みを

・SNS運用歴15年以上

・Twitterフォロワー6000人以上

・stand.fmフォロワー1000人以上

・Twitterコンサル15人以上

の私が上記の経験で習得してきたことを

提供することで

SNS運営で有効活用していただければと考えております。

➁サービスの内容

SNSのプロフィールの添削を何度かやり取りしながら、納得できるものができるまでお付き合いします(^^♪

また、できたアカウントをnoteやTwitter、スタエフ等で1週間ほど
紹介拡散させていただきます。

※こちらについても協議で一緒にどうするか決めていきましょう(^^♪

可能な限りお応えしますが,解答いたしかねるもの,法令及び個人情報等に違反するものは

回答いたしかねる場合もありますので,ご了承ください。

ぜひ,お話しくださいね(^-^)

➂【限定1名】お申し込みはこちらから

特にお高く止まるわけではなく。笑

親身なサービス提供を心がけたく思い、

限定1名からはじめさせていただきます。

①Twitter

➁note

➂stand.fm

のプロフィールでお悩みの方は

特にお力になれるかと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪


『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪