見出し画像

6000人のフォロワー様ありがとう!

いつもご覧になっていただきありがとうございます!(^^)!

本日はおかげさまでTwitterが6000人を超えました。

現在はTwitter単独ではなく、

note×stand.fm×Twitterの合わせ技を頑張っております!!(^^)!

今まで色々なSNSをしてきましたが、

note×stand.fm×Twitter

この3つについては、私にとって非常に深い意味を持つSNSとなっています!(^^)!

①Twitter

Twitterについては、多くの人とつながることや自分の発信を多くの人に届けることを助けてくれています(*^^)v

私のstand,fmやnoteが多くの方にご覧になっていただけているのは、

Twitterのおかげということもあります。Twitterについては、

他のSNSをログインする際にTwitterアカウント登録ができるため、

SNSをされているすべての方におすすめできます。

➁note

noteは私自身の発信をより深く、具体的に表現することを

助けてくれています。

最近は、自分のスタエフの発信について、noteで補足などをしております。

➂stand,fm

スタエフは私自身の発信を気軽に、そして感情が伝わるように

表現することを助けてくれています(*^^)v

発信も気軽に収録できるため、1日1発信以上を心掛けています(#^.^#)

引き続き頑張って、この3つを伸ばしていこうと思います(*^^)v

どうぞよろしくあざらしです(#^.^#)


この記事が参加している募集

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪