見出し画像

ディズニーランドに行ってきた

一昨日の話なのにnoteとディズニーのアプリを間違えて開いてしまいました。

こんにちは、プーさんです。


昨年から新生活を始めていた私は、それまでとは打って変わり友達をたくさん作ることができました。

そんな感じで2ヶ月に1度くらいの頻度でディズニーに誘われます。

とは言えランドは1年ぶり。
絶叫系も少ないので気が楽です。

プーさん買って散財しました。
そういうディズニーの巡り方でもいいかな、なんて。


ディズニーに行ったことで、猛烈にスティッチとパイレーツ・オブ・カリビアンが見たくなりました。

スティッチはYouTubeで検索すると日本の島の話バージョン「スティッチ!」しか出てきません。
とりあえずはそれを見て諦めました。

パイレーツ・オブ・カリビアンはネットでは見れません。
高校時代、唐突に見たくなってTSUTAYAに入会しました。
それを未だに更新し続けているのでTSUTAYAに猛ダッシュです。

やっぱカッコイイよね、ジョニーデップ。


私は、よくいるディズニーオタクさんでは無いので今回はこんなもんで。

どのアトラクション乗るかも友達任せだったしな…w

それでは、プーさんおやすみなさい。
ハチミツはもうないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?