見出し画像

1985年に墜落した123便

B384<1985年に墜落した123便>

1985年に墜落した123便 23年9月9日公開



シン>1985年に墜落した123便。

先日トロンの開発者は乗っていなかったと
言うCMがYouTubeに流れていたけど 
本当ですか?


みこ>いや乗ってたみたいですけど


シン>トロンの開発者が乗っていて
それで使えなくなったんですよね?
技術者が全員死んじゃって、


みこ>そうみたいですね。
それでMicrosoftが優位になったみたいですよ。アメリカがミサイルか何かで落としている。


シン>後ろの尾翼を落としたのは アメリカの戦闘機ですよね?


みこ>戦闘機だと思います。墜落した後も生きていた人達を証言ができない様に抹殺しているみたいです。


シン>火炎放射器で焼いてるのと
サバイバルナイフで刺し殺してたって情報も?


みこ>それも本当みたいですね


遺品の写真機からの映像


※余談

また闇の組織が動いている様です。私が発信した情報について妨害する情報を流し始めた?そして殺害に加わった自衛隊の隊員も後日、殺害されています。

アメリカ軍と連携する日本政府。正体が明るみになってきました。消費税を掛け始めたのはこの事故の後です。

もしこの事故がなければ松下電器のトロンが世界中に広まっていた。Windowsは10年遅れていましたからね・・・

本来なら、世界のパソコン市場は日本が統一規格だったでしょう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?