見出し画像

【インドのガンジーさんとの歓談】

B093  【インドのガンジーさんとの歓談】

【インドのガンジーさんとの歓談】2020年歓談



阿山>日本へのメッセージお願いします。


ガンジー>パワフルな世の中で
見守っているだけで
何か行動したくなるとは思うが 
任せるべきところに任せて 

静観しながら祈りを唱えていくこと

なぜならマイナスや批判のエネルギーに
とられていくのであらば
本来意図している地球の改革とは
変わってしまうからである

静かなる聖者というか静観しながらも
人々に対してアクティブに働きかける様に
祈りの心を持ち投げかけていくこと

今こそ 念仏や修行者であったか
のような言葉を唱えていくことで
真実の光へと変化することを願って欲しい。
祈り、光の力を侮るでない 


それこそがこの地球に足りないものである
それを持ってして神々や多くの人々の中に
おける憑依と言われる
霊的現象も外されていく


そう彼ら(悪行する人達)も
また憑依されているからである

それを外していく為には
肉体を持つ多くの人たちの
念の力や祈りの光の力必要である


それを持ってしてこそ
真実の覚醒と言えるであろう
批判は批判を呼ぶことにより
憶測や闘争のエネルギーに
満たされてはならない

一切の争いはなくさなければならない
のである気づいた人たちから
真実の世界へと移行するための

静かなる祈りとそして力強い
人々を幸せにしたいと願う心を
天に向けながら地上に放ってほしい 


一つの事においてそうである人を探求する
言葉と言うのは真実の平和を作るか
どうかそれは定かでは無い


あなたはそのような攻撃的な言葉や
批判する言葉を唱えていくことよりも
聖なる聖者として祈りながら

人々に気づきの思い、念を送ってほしい



巫女>今は気づかせるために
言いたくなるんだけれども
祈りと光で応援するという
何かもどかしいと思うんですけども
気づかない人たちもいるんで
目を覚まさせるのには他の人に任せて 

あなたは聖者としてやらない方が良い



阿山>ガンジーさんならどうしますか?



巫女>オレンジの袈裟を着てる
イメージが入ってる
僧侶の様に何も持っていない
ただ祈るような感じできている



ガンジー>真実を知らせていくには
真理の言葉を伝えていけば良い
そこにいかなる者が批判しない言葉 
真実の愛、貫きそして光をおろす言葉、
それを伝えていけばよい

あなたの言葉には批判が多い。

言わなきゃいけないわかるんだけれども
やはりそこに矢をもって返されてくるだろう
そうすると敵が敵を作り 
その中で闘争がある
あなた自身の平和な心を乱されてしまう
それよりも静観しながら祈るということ



巫女>塩と水で
2、3日生活した方が良いみたい 
ほんの少しの米だけで

阿山>断食ですか?

巫女>2、3日断食モード 
禊となると 毒素も体中から
抜けていくみたい

言葉もそうなんだけども 
抜くというか いろんなものを
たまっているものを体の中含めて

体が悪いと言うわけじゃないんだけども
ガンジーにとってみると修行の
一環だったみたいなイメージだから

おつけものちょっとでもいいかも
しれないけど  本当に粗食にして
ほんの少しの米に水と塩だけで良いみたい。



阿山>それをすることでどうなりますか?
体重は減りますが・・



巫女>ストイックになると同時に
感性が研ぎ澄まされ
全ての攻撃的みたいなものを含めて
体に蓄積されたものが出されるみたい
出されていくと

柔らかなものになっていくみたいな感じですね



※補足
この歓談はだいぶ前の話ですが
今でもまだガンジーさんが言われた事が
実行できていないので恥ずかしいですね

ガンジーさんが私について
批判が多いと言われてました。そうなんです

なんせS学会からスパイが
数人派遣され友人のフリをして
私を長期間監視し情報量として
お金をもらっていたのですから・・・

S学会に入る人は低級霊に
憑依されているので仕方ない。
本人達が過去生についた嘘のカルマ(業)により
騙される事を体験している
だから恕してあげなさいと言われてもね・・・

まだまだ器が小さいのです。




※余談
インドへ旅行へ行った時
デリーからアグラ、バーラナシー、
アジャンタ、カイラーサ石窟、
ムンバイと列車やタクシー
電車は16時間遅れても普通40分遅れは幸運という 

エスコートのギリさんは熱心なガンジーファンで
暗算10桁電卓なしの方

バラモン階級の方でお父さんが大学教授で
奥さんは日本人、女医さん観光案内してて
結ばれたとか

色々なお話を聞かせていただき感謝しております。

今後インドがヒンズー教(バラモン教+仏教)
から脱皮できるのかどうかが大きなポイントですね。
インドは身分制度が厳しい。
階級が異なる人と一緒に食事できない

ガンジーさんの教えがどこまで理解できるのか?

日本人が天皇崇拝を止めれるのか
どうかと同じくらい大変な事でしょうね



※追加記事
他のページで詳細に書いていますが
なぜ私が批判的なのか?少しだけ書きます。

昭和天皇が日本を売国した。彼はなんと朝鮮人だった。
イギリスの指示で全く関係なかった
アメリカに対し真珠湾攻撃を命令し
ハワイを占領もせず引き返した。

もし本気でアメリカと戦争するなら
ハワイを占領していればアメリカは
日本を空爆することはできなかったでしょう。


また、オッペンハイマーが
日米戦争前に来日し湯川秀樹に
原子爆弾の作り方を教え製造
広島と長崎に船で運び原爆を地上起爆命令を出した。

そんなバカな事があるわけないでしょう!って思うのが普通です。

ところがアメリカの機密解除された文書にちゃんと書いてあるのです。
昭和天皇がマッカーサーに原爆はアメリカが投下したことにしてくれと
依頼。またアメリカン軍を沖縄に駐屯する様に依頼。中国にいる日本陸軍が日本本土へ侵攻した時に昭和天皇の命を守って防衛してくれと依頼しているのです。

(日本陸軍は現地に残り毛沢東を担いで中国共産党を作った。今の中国を作ったのは日本陸軍です。文化革命で全員処刑されたが、ベトナムではアメリカ軍を撃退。インドネシアでもオランダとの独立戦争に勝ち独立させた。北朝鮮も日本陸軍が作った国。海軍は朝鮮系で日本人を売国した。今の日本政府は朝鮮人政府なのです。)


そしてイギリスの指示で日本を焼け野原にした天皇は
イギリス陸軍の元帥の称号をもらっているのです。
また原爆の特許を昭和天皇の名前で取得している。
呆れるばかりです。

どうして日本が30年も経済発展できないのか?
どうして消費税があるのか?そのお金をどうして日本政府が
海外の国々にあげているのか?理解できると思います。


現在アメリカ人の収入は日本人平均収入の3倍以上、
5倍くらいになっています。日本のお金は全部アメリカに
持っていかれてます。

郵政民営化で300兆円もの日本人のお金がアメリカへ


そろそろ私が批判的なの理解してもらえますか?
他のブログをご覧下さい
より詳細に書いたつもりです。


まだまだあるのです。呆れる事ばかりです。
最後にワクチンで日本人を皆殺しにする計画
そろそろ怒って下さいね













この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?