見出し画像

WHOパンデミック条約について 

A503【霊視調査】WHOパンデミック条約について 紅麹、



②WHOパンデミック条約が可決する?



シン>WHOのパンデミック条約が可決される様な
事態になってきている様です。
法案が可決しそうですか?



ゆた>みんなが知らない間に
訳の分からない法案を通そうとしているみたいですね。


シン>どうなりそうですか?


ゆた>みんなが知らないうちに
めちゃくちゃな法案が通ってしまうみたいです。



シン>WHOが危ない病気
(※コロナの様な偽情報を流し)
が流行るからワクチンを打てって言ったら、
日本政府はWHO指示で全員従わないと
いけないっていう事になる?



ゆた>ワクチンに関しては接種しなくても良いみたいです。


シン>何について危ないんですか?


ゆた>食べ物ですね。
食べ物についての法案って言ってますから
もしかすると遺伝子組み替えとか?
例えばサスティナブルとか言って
ゴミにしてるような物を
食べ物にするみたいな、そういった
事柄の法案を秘密裏に通している可能性がある。


シン>ワクチンではないけども違う方面でって事ですね。


ゆた>そうです




※余談

世界の機関はいずれも
日本にとってはよくない組織ばかり?
IMFについてもね





紅麹の問題について 厚生省が問題があると発表したが?





シン>紅麹問題で厚生大臣が
紅麹に問題がある様な報告を出しましたが?



ゆた>これに関しては菌が発生している
形になっていますが 
麹とか酵母とかに対して身体に
あまり良く無いっていう印象をつけたくて
起こしている事件みたいですね。



シン>要は日本人に良い物を
食べさせない為にやってるっていうことですかね?



ゆた>はい。そうです。





※余談

今後、身体に良い食べ物、例えば納豆や漬物など
古来より日本人固有の食べ物に問題があるとの
情報を出して食べない様に仕向ける。
また製造、生産の会社を倒産に
追い込むなどの行動が顕著になってくると想定されます。

メディアの偽情報、官僚達の情報操作に
流されない様にご注意してください。

日本政府とメディアはDS、S学会に
乗っ取られていますからね・・・






大谷翔平さんは統一教会の信者?



シン>大谷翔平さんが統一教会っていう情報が
あるんですが本当ですか?


ゆた>統一教会ではないですね。


シン>おそらく水原一平さんがそうだったんですかね?


ゆた>いえ、それも違いますね。


シン>水原一平さんはDSから
何か指示を受けて動いてたんですか?
それとも本人の単なる
博打好きだったということですか?


ゆた>博打好きもあるんですけど何かハメられてるみたいです。


シン>どんな風に?


ゆた>大谷さんのお金を引き出すように
罠にかけられてるみたいな感じですね。
勧められてるみたいな DS側からの誘導があった様です。


シン>統一教会は二人とも全く関係ないと?


ゆた>関係ないみたいです。




※余談

宗教法人は廃止に向けていくべきですね
もう宗教の時代は終わりました。
人類は宗教ではなく信仰で救われる。
現代宗教はカルトだらけ、
しかもお金儲けや戦争の道具に使われている


良いシステムなら良いのですが問題が多すぎる。
しかも宗教法人の認可を取り消すのに時間と
手間がかかりすぎる。狂ったカルトが増えすぎました。

国内最大与党の自民党が統一教会だったとは呆れる


本当に必要な宗教なら課税対象になっても生き残ります
神社や仏閣、観光関係なども









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?