見出し画像

心で思っていることが、現実になっていく〜自己肯定感を劇的に高めるコツ〜



最近
お恥ずかしながら
自分の価値を高めるために

自分を国王扱いしている。

ある男の子に出会って
何かを感じたのか

自分で自分の国を創っていく

そんなイメージを持ち始めた

「国王って偉大すぎるww」

というメッセージをいただいた



日本人は
自己肯定感が低すぎるから
このくらい大胆に考えてしまった方が
良いのではないか?と思って
ひとりでコソコソやっている

すると
フシギと
国王級になっていく!?

ただのコーヒーブレイクなのに
クッキーをお皿に並べてみたり



BGMにクラシックかけてみたり


国王のように!!!なんて
大して考えもしてないのに
気づいたらそんな行動をとっている
自分がいて驚いた!!!

これが

「心で思っていることが、現実になっていく」


というやつなのか!?と
日々実感する

よく
「幸せは目の前にある」
というのがあるけどそれと一緒で

思ったことが現実になる


幸せと思えば幸せ
不幸と思えば不幸

心が先であった

なんでもないようなこと↑を幸せと思えるか?



ここまでは
ひとりで行動してて
勝手にそうなってた
という話なんだけども

これまたフシギなことに
他人を巻き込んでも国王級に
気づいたらなってしまってたのだ!!

ここから先は

1,286字 / 2画像

¥ 1,780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?