今この瞬間を生きる事

こんにちは😃azamiです✨

今この瞬間を全力で生きる事が現実を変えるといわれていますね。
そうは思ってもなかなか思考が邪魔をする事もあるかと思います。
私は直ぐに不安にかられ、未来や過去に意識が行ってしまいます。
本当に毎日日々訓練。

ツインレイと会うことができたのです。
ついでに入っていた仕事はキャンセルとなり、私にとってはツインレイとの時間だけに集中出来たわけです。
相手とのこの時間のみに集中するとなんともいえぬ幸福感に包まれました。

ただただスマホも触らずお互いの時間だけに集中しました。

心から感謝が溢れて心の中でこの時間を与えられた事にずーっと感謝して感謝して寝ました(笑)

エネルギーが循環すると眠くなる〜!!
私昨日どれだけ寝たのかしらwww

私も絶賛訓練中のイマココをこの体験を脳内再生しながら日々訓練を重ねて私自身がどう変わるかを実験していきますね💕

随分お互いに素直になったな〜と思う今日この頃でした😊

素敵な時間を本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?