見出し画像

ツインとの関係

おはようございます😊azamiです✨

洗濯しててふふふ〜んと干していたら急に降り立ったツインとの関係。

出会ってる方々はどうでしょう?
仲良し?喧嘩する?しない??
私達の場合でお話します。

私達典型的に最初はとっても仲良しでした。
ん?過去形??(笑)
最初の2ヶ月はもうね、本当に仲良くて私史上初めて夢中になりました。笑
基本的に他人に壁を作ります。。。
子供にも若干作ってるかもって言うくらい。
だから相手に夢中って経験本当に初めて。
お相手もそう。
本当に優しかった…←過去形?笑

3ヶ月目
ある出来事がきっかけで毎日喧嘩。相手から罵倒罵倒罵倒…エンドレスリビート
最初は聞いて全部否定して説明したりしてたけどまぁ一時しのぎでまた繰り返す。
プツンとキレて私も罵倒返し(笑)

1ヶ月のバトルの後、落ち着いた1週間後サイレント期間に入ります。
突然の音信不通でした。

再開まで半年、その後も学習が完了しない私達はサイレント期間を数回繰り返します。
1番長くて1年程。

ツインレイだからって最初から分かち合えないんです。というか、考えてる事は同じなの。でもお互い分かんだろ!?的な所が多くて結果すれ違い(笑)普通の恋愛と変わらない。

違うのはどんなになっても相手を思うし、同じタイミングでお互いを思い出すシンクロがある事。
普段なら絶対しない事をしてばったり出くわすなんて数え切れない程してきました。
バッタリ出くわすは本当にあるんですよね。。。

喧嘩ばかりだから違うかも…傷つけられたから違うかも…そうじゃなくて鏡の法則じゃないけどツインレイは特に自分の半分だから自分を大切に出来てないとダイレクトアタックで返ってくるだけなんだと思います。身近な人よりもストレートに返ってきます。

サイレントに入る度に自分と向き合うとちゃんと戻ってきました。
今は本当に穏やかです。

ツインレイなんて1番嫉妬し合います。傷つけ合います。大切だからこそ囲っておきたい。
だけどそれは違くてその人らしく存在してくれてさえ居れば幸せという所にいつか必ず落ち着きます。

皆様が幸せであります様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?