【声優キャラ七変化】元声優(男)が一人何役できるか試してみた Ver1.0 ~SF超大作アニメPV風~

ガチで男性パートはうたがわきしみ一人で切り盛りしております。

ちゃんと数えると六変化しかしてないです;
冒頭ナレを別枠に数えて七変化ってことで;

真実を記載しておきます。
これは「こえ部」という音声投稿サイトが存在していた頃、
仲間の女の子たちに許可をもらって、彼女たちのサンプルボイスの中から
使えそうなものを適当に見繕い、間の男性パートはうたがわきしみが適当に台詞を考え、
一人でなんとなくそれっぽく繋ぎ合わせて作成したコラージュ作品です。

元々は「アルノルド・ゼロ」というアニメを見て
ふいに、なんかSFアニメ風のプロモーション的なボイスやりたい!
と思い立っちゃって、やらなきゃ気が済まなくなってやったものです。

元こえ部のよよよさん、そらちゃん、そらまめくん、その節はご協力ありがとう!
こうしていまだに配信で使わせてもろうてますm(__)m

ともあれ、これは現実にはまったく存在してないアニメなので、
なんとなくテンションの高い、
されど一切なんの関係もない声素材を拾ってきて、
僕が適当にだいたいやる役とだいたい話す台詞を決めて
台本なしで、勢いで間を繋いでサクっと作ってみたものです。
なのでつまり、イメージとノリだけで本当にすまないw


SEもなにも、手の込んだことは一切してません。
最後だけ軽くエコーかけました。
お楽しみいただければ幸いです_(._.)_

#音声配信 #声優 #元声優 #youtube #youtube動画 #youtuber #YouTubeチャンネル #ユーチューブ #ユーチューバー #うたがわきしみ #アニメ #アルドノアゼロ #七変化 #演じ分け #声優キャラ七変化 #SF #CM #プロモーションビデオ #PV #プロモーションボイス #ボイス #ボイスアクター

【声優キャラ七変化】元声優(男)が一人何役できるか試してみた Ver1.0 ~SF超大作アニメPV風~ youtu.be/Dn6gIWsw5G0 @YouTubeより

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。