見出し画像

『ハロー! 世界!』

やあ、あのう、たぶんだいたい 50億年ぶりに この星に来てみたんだけどさ。 今は地球って呼ばれてるらしいね。

なんつーかこの世界と言うかこの宇宙と言うか 君達が自由にできるオープンワールドと言うか。 その世界って、 僕が構築して作ったんだけど、どう? なんか不平とか不満とかあったりする? 今なら、チャチャッと調整いれちゃえるけど。

ただもしかしたら、一回再起動かけないと正常に作動しないかもしんないから、そんときはご愛敬つーか、生命誕生と進化からアレしなきゃダメかも(^-^;

まあなんつーの、唯一神としてできるだけのことは してあげようかなとは思ってるんだけど、これで結構忙しいからさ。

でも今日チラッ(/ω・\)チラッと見ていた限りだとなんかみんな色々ありつつも、自分たちで 折り合いつけていくっていうか、うまいことやっていけそうじゃん。星自体はだいぶ墓に片足突っ込みはじめてたけど(-_-;)ギリギリ間に合うかもしれないし!

いい感じで滅んでいくの観れるかなあって/(^o^)\

じゃあ、なんもないならそろそろ行くけど。わりといい作品に仕上がったかなって自画自賛したりして。まあ、飽きてなかったらもう一度くらい様子見にくるかも。100億年くらいあとに(^o^;)(僕の体感だと3日くらいだけど、君たちの時間軸だと100億年くらいになるんだね)

あ、もしその前に滅びそうになったら、なんかしら宇宙に信号送ってよ。そしたら見に来るから。そんときは映画みたくドラマティックに頼むよ諸君!(^3^)/

ほんじゃ、期待してるんで。
さいならー! 世界!\(^o^)/

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。