スエズ運河からアスワンに向う途中048『ヌビアの怨念』歴史の闇♪※BGM

スエズ運河からアスワンに向う途中の出来事です。

『ヌビアの怨念』

"歴史の闇が、美食の中で目覚める…。ナセル料理店の婦人が語り尽くす、古代ヌビアの秘密が今、あなたの皿に迫る。"

あらすじ:
ナセル料理店は、サハラ北回帰線に佇む小さなレストランで、ナセルという名前の婦人が営む場所です。ナセルは長い間、エジプトの伝統的な料理を提供しており、その料理は地元の人々に愛されてきました。しかし、ナセルはもう一つの特別な秘密のメニューを持っていました。

ある日、旅行者のジョアンナがナセル料理店に立ち寄りました。ジョアンナは考古学者で、古代エジプトに興味を持っていました。ナセルは彼女に特別な料理を出すことに決め、その料理の名前は「ヌビアの怨念」でした。

「ヌビアの怨念」を食べた瞬間、ジョアンナは不思議なことに古代のヌビア文明の記憶と感情を体験しました。料理から湧き上がるエキゾチックな香りと味わいは、ナセルの調理の腕前と、古代ヌビアの神秘的なエネルギーが融合した結果でした。

ジョアンナはナセルにこの特別な料理の秘密を尋ね、ナセルは彼女にヌビアの遺産と伝説、そしてその怨念にまつわる物語を語りました。この物語は、古代ヌビアの神秘的な力が今でも料理として生き続けていることを示しています。

「ヌビアの怨念」は、料理と物語の融合で、ナセル料理店を訪れる者たちに古代の魔法と味わいを提供し、ナセルの料理店はその特別なメニューを通じて、歴史の一部を再生させています。

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。