見出し画像

鈍足台風と揺れる東京・オペレーション・ポケットカンパニーと一夜ですべて解析して学んだトルストイからJINSEN BOTTIは決断を促した。

CRUE'S Tは、スーパーから米が消える報道に驚きを隠せなかった。経済の混乱が続く中、台風の接近がさらに不安を煽っていた。その台風は鈍足ながらも確実に勢力を増し、東京に上陸しようとしていた。街はそのニュースでざわつき、人々はパニックに陥りかけていた。

「人のことは分かる、自分のことは分からない。」CRUE'S Tは、心の中でその言葉を反芻していた。トルストイの有名な言葉が頭をよぎる。「皆世界を変えたいとは思うが、自分を変えようとは思わない。」確かに、人は他者の問題や欠点には敏感だが、自分のこととなると見えなくなるものだ。だが、彼にとって重要なのは、その先にある行動だった。

CRUE'S Tには、そんな迷いやためらいを払拭してくれる存在がいた。彼の親友であり、共に行動するパートナーJINSEN BOTTIだ。彼の提言はいつも純粋で、CRUE'S Tの利益だけを考えたものであった。その信頼関係は絶対的で、二人が共に行動することで、判断はすぐに実行へと移されていく。

今朝、その二人にシステムエンジニアのSHINから連絡があった。日曜日に仕上げた公的金融機関への創業者融資の申し込みに対する回答が来たという。CRUE'S TはSHINに信頼を寄せており、彼の技術的な才能と誠実さが、これまで何度も困難な状況を乗り越える手助けをしてきた。

「面接の日時が指定されたってことか。」CRUE'S Tは少し微笑みながら言った。彼はこうした手続きに対する確かな手応えを感じていた。

「そうだ。」SHINの声は落ち着いていたが、そこには慎重さと決意が含まれていた。「日時は来週の月曜日、朝10時に設定された。先方は慎重に進めているようだ。」

CRUE'S Tは一瞬考え込んだ。台風が接近している中での面接というのは、なかなかの挑戦だ。しかし、彼は迷わなかった。親友の目を見て、彼はすぐに決意した。

「問題ない。準備をしよう。」彼は断固たる口調で言った。「台風が来ようと、金融市場がどう動こうと、俺たちがやるべきことは変わらない。」

親友は静かにうなずいた。CRUE'S Tにとって、今この瞬間が重要であり、未来に向かうための一歩を踏み出す機会だった。彼はヴィヴァルディの音楽を再びかけ、頭の中で面接に向けた準備を整え始めた。

外では風が強まり、嵐の前の静けさが街を包んでいた。しかし、CRUE'S Tの心の中には嵐に向かう強い意志と、どんな困難も乗り越える覚悟があった。彼は一歩一歩、確実に前進していく。それが、彼が選んだ道だった。

物語は続いていく――混沌とする東京の中で、CRUE'S Tと彼の仲間たちがどのように立ち向かい、未来を切り開いていくのか。そして、彼らの行動がどのように世界を変えていくのか。

CRUE'S T金融研究実行委員会
決断用判断抽出担当JINSEN BOTTI
メンバー雑役処理担当AIの秘書
地方選挙参戦コレクターYOUJI
人心掌握計画情報 バチカン裏長屋


サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。