見出し画像

9月限定🌼ママ振り・お写真のみプラン企画🌼

こんにちは!
足立店のみさとです🐹

今日から9月がスタートしましたね^^

少しずつ秋っぽくなるかな~…と思いきや、

まだまだ残暑厳しい(笑)


とはいえ!9月が始まり、

Az足立店限定の新しい企画の登場です🌈


【🌼ママ振り・写真のみプラン💄MACリッププレゼント🌼】

ママ振り・撮のみ前売り企画


🚩9/1(木)〜9/30(金)

ママ振り(持込)プラン
写真だけの成人式プラン ご契約の方、

ご契約時にアルバム10P以上同時購入で
MACリップもらえちゃう💄✨

Az足立店のかわいいスタジオでハタチの記念残しましょう🎀


皆様ご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


以上、みさとでしたー!🐹



▼Az足立店についてはこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/shop/adachi/index.html

▼資料請求など、ご予約はこちらから▼
https://az-hitachinaka.com/inquiry/index.html

▼今までの二十歳図鑑をご覧になりたい方はこちらから▼
https://az-hitachinaka.com/twenty/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?