見出し画像

カメラ持って、軽井沢

11/1,2に有給を取得して、軽井沢にいってきました。
子どもの頃から毎年夏の旅行は軽井沢で、社会人になってからもなんだかんだで毎年行っています。

最近は仕事上でいっぱいいっぱいになることが多く、毎日気持ちがパンパンになってしまっていたので、今回の旅行をとても楽しみにしていました。

今回の旅行には富士フィルムのx-T30をレンタルして持っていきました。買おうかどうか迷っているので、バシバシ使ってみました!

旅行中、やりたかったことがしっかりできたので記録しておきます。

万平ホテルでアップルパイを食べる

ずっと変わらずにあるところが好きです。
加えて、りんごスイーツが大好きなので毎回食べに来ています。

ロイヤルミルクティーも絶品です。

雲場池で紅葉を見る

雲場池がとても好きで、毎回必ず立ち寄ります。季節ごとにいろんな顔を見せてくれるところがとても好きです。

こんな素敵な写真が撮れました!

池の色も綺麗ですね。

とにかくとにかく、天気も良かったのもあり紅葉が綺
麗でした。

ここ最近の旅行は雨が多かったので、ここまで晴れた旅行が久しぶりで嬉しくて、大袈裟じゃなく涙が出そうでした。

これからいいことがあるような兆しかなと勝手に思っています。本当に嬉しい。

他にも素敵なスポットに行ったので、別の記事で書きたいと思います。

さて。明日からまた仕事です。
気持ちを入れ替えて頑張ります!