見出し画像

心身健康目標

私は月に2、3回休みの日に酵素風呂に行くんですが
そこのオーナーが(60代)
毎週休みの日朝9時からエアロビと筋トレ1時間しに行ってると聞いてびっくり!

なぜかというと
おがくずって休みの日もほったらかしにできないんです。
休みの日もかき混ぜに来ないといけない。
そして営業してる日は常にかき混ぜ、人が入る時もえっさえっさと掘り起こす
かなりの体力労働。。。
しかも母と同い年。
さすがに私も体動かさないとと焦りました。(遅)

大人向けのダンスレッスンないかなー。
もしくはボクシングジム。。。
心と体を健康にしていきたい!
来年の目標というよりかは始めれるならすぐに始めよう。

とりあえず探してみます。
今週も頑張りましょうね(・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?