見出し画像

11月は!?

ああ気がつけばもう11月。

まだ夏気分が抜けないもんで、衣替えを急いでしなければならぬでございます、皆様いかがお過ごしでしょうか。
てか、天気予報見たらまだ夏日がありそうで。

日本の四季はめちゃくちゃだよ!


11月は日本の暦では神無月、書いてあるように神がいなくなる月らしいですよ?
だからと言って何か話があるかといえば特にありません。笑


そんな私ですが最近ではこのnoteでは記事の投稿とつぶやきの投稿することで毎日投稿をこなしているのですが
最近は仕事の方も落ち着いてきたのでありましてnoteの方にも注力できています。

つぶやき投稿を混ぜるとかなり毎日投稿のハードルが下がりました。
月に15本記事書けばいけると思うとなんとかなりそうとか思ってます。

(その代わり結構な数ネタをだせなければならないというのはあるけど。)


ちなみに昨年の11月は記事8本のみにとどまっておりました、さて今年はいかに。


11月ということで2023年もあと2ヶ月。
今年の1月に「今年欲しいもの」と書いていた記事がありまして、実際にそれを見てみると、


なんだかんだノートパソコン以外は達成しているという優秀ぶり、

実はノートパソコンと車は今年ではなくても来年でもいいや〜、なんなら車は今年車検でしたので次の車検で買い替えようかなくらいに思ってたんですよね。

そしたら今年の車検前に思いっきりぶつけちゃって、鹿に。笑

だから仕方なく買い替えたという念願叶ったり悲しかったり、とありましたが目標は達成。

あと画像にはないけど財布が欲しいなあと思っていて、12月にボーナスが入るのでそれで買っちゃおうとか思ってます。
そういえば先輩が15万の財布を無くしたって話をしていてそんな高いものは手が出ないぞ…。と戦々恐々したのでありました。


ということで11月は一体どんな月になるでしょうかね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?