見出し画像

もやしチャレンジ!vol.15

2020.5.1(金)

GW前最後の平日と言う事で、
最近ずっと頭痛が続いている為に
もしかしたら副鼻腔炎になったのか?
と思い駆け込みで耳鼻科へ〜

やっぱ休み前だから人が多くて💦
診察待ちまで160分…

副鼻腔炎診断の為に
レントゲン撮ったりしたら
またまた時間かかって😱
病院終わって薬貰ったら
13時過ぎていました💦

そんな日のお昼ごはんくじ↓

ミートスパゲッティがいいとの事でしたが、
病院で遅くなってしまったので
カップラーメンで我慢してもらいました😭

結果。
副鼻腔炎とは断言できない、、との事。
頭痛は風邪の延長かもしれないね。
との事だったので、
鎮痛剤と、副鼻腔炎の治療で使うかるーい薬を貰いました💦

まだしばらく鎮痛剤がてばなせない😢

夕方涼しくなった頃、
子供達が自転車に乗りたいと。
目的地がないとダラダラしそうなので
実家まで自転車で行ってみました✨
実家までは車で約5〜10分、
徒歩で約40分くらいの
1.5キロ➿

二人は自転車🚲
私は徒歩🚶

途中二人が早く進むから
走って〜歩いて〜
とっても疲れました😭

帰る気力がないので
自転車は実家に置いて
じぃじに送ってもらいました〜!
↑幼稚園の子が自転車途中で辞めたいって言う可能性もあって元々片道だけの予定だったから一応計画どおり。笑

それから今日のお昼はごめんね。
のお詫びで
夜は子供達からのリクエストで
ハンバーグ。

子供→デミグラスソース
大人→和風おろし

さっぱりと美味しかった〜✨
そしてもやしは…
もやしと小松菜を茹でただけ。笑
一緒におろしだれをかけたら
美味しいです😊

今日も沢山食べてくれてありがとう😄


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?