見出し画像

もやしチャレンジ!vol.11

2020.4.27(月)
久々のもやしチャレンジ!笑
まさかのこんな時期に風邪を引いてしまい…
土日はまさにステイホームで過ごしました😅

すっかり熱も1日て下がりましたが、
もしも!って事もあるので
今週いっぱいはお休みを頂くことに。

子供達も休校&自粛要請がでているので
一緒に過ごせるからありがたいです🤗

旦那も休みだったので、
みんなでゆっくり過ごせた一日➿
食材がなくて、旦那に買い物を頼んだら
食材、まさかの焼きそばともやしとバナナのみ!
焼きそばは安かったのでいつかのお昼ご飯に〜と思って買ってきてと頼んだんだけど、
後夜ご飯食べたい物があったら買ってきてね!と頼んでいたのに…
まさかの夜ご飯が焼きそばになりました!笑

まぁ簡単で良いか。笑

そんなのんびり過ごす日々も中々ないから
たまにはいいね😆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?