見出し画像

もやしチャレンジ!vol.35

2020.6.1(月)

気づけば前回から
1週間近く経っていました💦笑

ちゃんとほぼ毎日ご飯は
作っていたのに…
写真をとり忘れる事が多々😂
メンチカツ、えびシュウマイ
などなど
実は凝った料理をしていました😱😱

あ、それから数日前に…
何ヶ月ぶりかに家族で
外食をしました〜✨

子供達が嬉しそうで
たまには外食も良いものだな✨
と思いました🤗
楽もできるしね😂♡笑

日曜日は
母の誕生日もあって
久々にみんなが集まりました😊
こんなご時世ですが、
母の60歳の誕生日だったので
還暦祝いを〜😍

弟夫婦は県外なので、
帰ってきませんでしたが
みんなで集まったのはお正月ぶり??

お正月には
こんな事になるなんて
思ってもみなかったから、
本当はみんなで
旅行に行きたいね!って
話していたのに😭

この5ヶ月で
色んな事があったなー。
と改めて思いました💦

そんなこんなで始めた
もやしチャレンジ!
最近はゆるーく
続けております!笑

6/1のメニュー
●鶏肉の照り焼き
●もやしの味噌炒め
●豆ごはん

豆は叔父にいただきました✨
あと野菜も沢山もらって
有り難いー😭😭
しばらく野菜には
困らなさそうです🤗

沢山食べてくれてありがとう🙌



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?