見出し画像

もやしチャレンジ!vol.10

今日もお休みでしたが、学校の休校と合わせて25日から休ませる予定なので、今日明日は幼稚園に行くことにしました😊
でも…14時迎え😂
学童もお休みするというので15時下校🤣

少しの間、久々の一人休みを満喫して💦
帰って来て宿題後…
寒い中公園に連れ出され1時間半😱
かなり寒かった😂

4月の下旬になろうとしているのに…
この寒さは何?
雪が降ったり、大雨降ったり💦
そして最近頻繁に色んな所で地震…
天変地異が起こっているのかな?
日本が、世界が、地球が。
悲鳴をあげている気がする。

平凡な、当たり前な毎日が
いつか戻ってくるのかな?

子供達が笑顔でいてくれるなら
何でもします。
どうか…
子供の笑顔だけは奪わないで。

そんな今日の夜ご飯~
●ヤンニョムチキン
●たまごとピーマンのもやし炒め
●豆腐とわかめのサラダ

それにご飯とお味噌♬

今日は二人ともがご飯をおかわりして
いつもに増して沢山食べてくれました😊

今日も沢山食べてくれてありがとう😍



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?