見出し画像

"ほどほどに"頑張る

こんばんは。100万人が住めるドット絵の街を作っているアユタヤです。


事案発生

実は、一昨日の朝起きてベッドから起き上がろうとすると辺りが回って見えてフラフラっと倒れそうになる事案が発生しました💦

寝不足かな~と思いつつそのまま朝ごはんを食べて課題に取り掛かったのですが、ちょっと休もうと横になるとまたしてもグルグルと視界が回ってしまいます。


これは寝不足じゃねえ。。。めまいだ!!


と思って耳鼻科へ行ってみると異常なし
診断結果は、「疲れか、脳に異常があるかですねえ~


なんて怖いことを言われてしまったので近くの脳神経科へ行ってみることに。
気になる画像があるからと、MRIを2回もやった末の診断結果は、「脳に異常はないですね~


結論、疲れ(自律神経の乱れとか色々)。
//流石にちょっと休みます笑


"ほどほどに"頑張る

勝手にドット絵の街のリリース期限に追い込まれすぎていたのかもしれませんね。(2月18日)

無理して体を壊しては意味が無いので、ほどほどに2週間頑張っていきたいと思います!




こんな日記のような記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。ではでは、明日からもお互いほどほどに頑張っていきましょう!



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?