見出し画像

ARK ロストアイランドの亡き骸

めっちゃスクショしたうんちオンザ卵をメイン画像にして日記を書く📝
実は、配信終わった後に、少しだけ…と8時過ぎくらいまでプレイしてました😳

そしたら、イクチオサウルスがマンタにやられました😭
マンタって凶暴なの?!

前世の私もここにいた

私も居た。不思議な状況です👀
悲しい事は続いて、今居る浜辺の裏の陸地に行ってみたら、ラプトルに出会してしまって、

嫁とーん…

嫁とんがやられました😭
私も死にました。2回も死にました😭😭😭

近くに居たから捕まえる

新しくまた捕まえた子はオスでしたので、とんとんの嫁候補をまたこん棒で殴りに行かないと。

良い事もありました!

シルバーステゴ良き!!!
いったれーい!

TEKステゴとティラノに遭遇ー!

もうティラノのプロだ私

ラプトルには何度もやられるのに、ティラノで死ぬ事は無くなって来ましたね😌🎮💛

そして、拠点にアロサウルスが現れました!!

おーまいがっ
おおおおおお
My angel 🥺

ティラノが居て助かった…捕まえて良かったよ天使ちゃん…

さー!道具を少し整えておきますので、次回は恐竜ちゃんもっと捕まえるぞー!🏄‍♀️🏄‍♀️
(GIFの顔隠すの一つ忘れたけど、良いの。画像荒くなるから隠し始めただけなんだー)


前回の配信はこちら。

次回も土曜日23時頃から、ガッツリ行きます!

がおー🦖お読み頂きありがとうございます💛 あなたからのサポートをお待ちしております。日々の恐竜活動への更なる励みになります?ふふふ☺️