【幸せからの地獄を見事に引き寄せた話5🍀やっぱり視えるんだよなぁ👀】

そう言えば、エネルギーを受けはじめて数日で、
とにかくワクワクが止まらなくて、ずっとご機嫌だった記憶が有ります。

常に腰痛に目が向いていたのが、エネルギーって何なの?

どうやら、願望が叶うらしいぞ☝️

病気の友達と認知症の伯母にも送ってあげたいな✨

もしかして、魔法使いみたいになれるのか?😍
よく解らんけどおもろ〜い✨

私も学んでみたいぞ🥰という感情になっていました。

エネルギーを送ってくださっているAさんに、
「私も受講生になりた〜い😘」
という願望を伝えまくっていたように思います。

何故か、痛みを何とかして欲しいとは1度も
言っていなかった気がします🤔

この痛みに関しては我慢すればある程度は動けるようになったし、

痛いけど、もう私はこれでいいや🍀
みたいに現状を既に受け入れていたんですよね。

Aさんには質問されたので、
くも膜下出血の話、腰痛や頭痛やらの体の不調話
はしましたが、

特に何とかして欲しいみたいな感情というか発想は無かったです。

そもそもエネルギーが何だか解っていない🤣

画像が沢山、頭の中で見える、楽しいものだという認識でしかありませんから。

何にも解らないまま受けて、楽しそうだから受講生になりたい💕

と、言い続けて、気付いたら腰痛が消えていた🍀

そんな状況です。

私は基本、楽しい事や氣になる事が有るとそっちに夢中になる特性が有りまして、

今までの地獄の苦しみなどなどは、一時的に何処かへいってしまっていたようです🙄

(後に私の特性だけではなく、それこそがエネルギーの力であった事も解りました✨)

さて、受講生になるにはそれなりのお金が必要な
訳です😱

数年引き籠もり生活をやっていたのでお金なんぞ
ある訳もなく💦

全て治療費(医者、整体院、サプリメント等)に使ってしまい、親からも借りている状況😅

う〜ん🙄🙄🙄

ん?👀腰痛無いなら働けるぢゃん☝️

という訳で、1番近所でアルバイト、パート募集している所へ直ぐに面接に行き、採用となりました😆

エネルギーの先生に、これから働くので受講させて下さい🙏

と直談判して無事受講生となり、エネルギーを使えるようになったという訳です🦁

Aさんが本当に人が良いという事と、先生が最強に
太っ腹だったという

2人の優しさが無ければ、今の私は存在しておりません。

何処の馬の骨🐴だか解らないヤツに無料で
エネルギーを送り続けて、

今まで寝たきり生活だったヤツが、これから働いて支払いします☝️

って何の保証も見返りも有りませんからね💦
マジで😅

それを受け入れて頂けて本当に感謝です😭✨

そして、先生からこのエネルギーが使えるように
伝授を受けた時もライオン🦁はずっと視えていました。

何なんだろ?このライオン🦁は👀

また、私がこのエネルギーを誰かに送る時にも、
毎度毎度現われるのです。

後々、他の受講生も龍やら観音様が見えるとか
そんな人は多々出てきましたが、

ライオン🦁は未だに私1人🤣

何故ライオン🦁なのかというのも、Aさんが調べてくれて理由も後に解る事になるのです☝️

これもまた何処かでお話します🍀

こんな話をしていると、コテコテのスピ系の
不思議ちゃんなイメージになるかもしれませんが、

私は基本、地に足が着いていない、スピ系の人は苦手中の苦手です💦

スピを賢く生活の知恵として取り入れる☝️

そこを伝えていきたい😁

そんな想いもあって発信していこうと決めました🍀

🦁つづく🦁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?