4)シロダーラモニターさま50人を超えての気付き

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロン、「カピバラハウス」でアーユルヴェーダのトリートメントをしています☺️


ペルーで「死と再生」を体感し🐍✨
2023年3月から始まった100人モニターチャレンジ。


7/12時点で
ただいまモニター様、65人目。
受けて下さった方、本当にありがとうございます☺️

本当に素敵なご縁ばかりです💓

この100人モニターは、

100人の施術をする中で、
自分の内側がどう変化し、現実がどう変化するのか。
という実験でもあります。

💫気付き
①思考は現実化する
今までは、集客が課題だと思っていたけど、

自分がお客さまの立場に立って、

「これは安い!!」
「絶対に受けたい!!」

自分が納得する値段・サービスで提供するものは、どんどん拡がって、集まって下さるんだな🥹と感じました。

頭では理解していたけど、体感できたのは嬉しい🥹

何をやるにしても、この「思い込み」が鍵だよな〜🔑


② 「受け取れない」のはお金だけではなかった⚡️

私自身、
「受け取る」ことに課題や抵抗を感じているので、

自分が納得して、違和感無く受け取れるお値段で始めました。

やっていて気付いたのは…、
受け取ることに抵抗を感じているのは、

お金だけではなく…アンケートの結果もそう😂😂

エネルギーという観点でいうと、
「お金だけ例外」ということはなく、
全てが同じ
ということですね…😂

施術後にみなさんにアンケートに協力して頂いています。
そのアンケートを見るときに、なぜかザワザワドキドキ。

ほぼ、嬉しい言葉が書かれているのに、それもちゃんと受け取れていないことに気付いたんです😂

なんか、ここはもう少し深掘れそう。

自分の「やっている事」と自分の「価値」がくっついてるんだろうな…。

ひとまず、「受け取る」「受容」が、
これから私の内側が
更に拡大するためのテーマかなと思います。

まだまだたくさん気付きはあるので、少しずつ言語化していきます✏️✨



———

引き続きアーユルヴェーダ施術モニターさん、100人挑戦中です✊🌿
2回目、3回目も是非☺️💓

オイルマッサージとシロダーラ🧚

ハーブオイルで体と心に溜まったアーマ(毒素)を浄化をしていきます💓

シャワーも浴びて頂いて、トータル3時間みていただければ!

モニター価格、7,500円でご案内中です☺️

場所は中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス、カピバラハウス🏠

▼現在の空き状況
🈵は埋まっています。

10/3(火)10:00🈵
10/4(水)10:00🈵
10/5(木)14:00🈵
10/6(金)10:00🈵/14:00🈵
10/10(火)10:00🈵/14:00🈵
10/11(水)10:00🈵
10/12(木)14:00🈵
10/17(火)10:00🈵/14:00🈵
10/19(木)14:00🈵
10/20(金)10:00🈵/14:00🈵
10/24(火)10:00🈵/14:00🈵
10/25(水)10:00🈵
10/26(木)14:00
10/31(火)10:00/14:00🈵

11/2(木)14:00
11/3(金)10:00/14:00
11/7(火)10:00/14:00
11/8(水)10:00
11/9(木)14:00
11/10(金)10:00/14:00
11/14(火)10:00/14:00
11/15(水)10:00
11/17(金)10:00/14:00
11/21(火)10:00/14:00
11/22(水)10:00
11/23(木)14:00
11/28(火)10:00/14:00
11/29(水)10:00
11/30(木)14:00

ピンっ!と来た方は是非🫶✨
DMください🧚💓

#シャーマニズム
#アヤワスカ
#アーユルヴェーダ
#シロダーラ
#セラピスト
#シロダーラモニター募集中
#アーユルヴェーダモニター募集中
#中目黒アーユルヴェーダ

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜
本来の純粋な自分は、どんな世界を創造するか、
身近な人や社会にどう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?