見出し画像

ボランティアスタッフとして活動。【ママの笑顔が未来を変える!】大嶋啓介さん&水江卓也さんダブル講演会@武蔵村山

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロン「カピバラハウス」でアーユルヴェーダトリートメントをしています、サリーです😊

ただいまシロダーラモニター100人挑戦中!

ご興味ある方は是非✨



本日、アーユルヴェーダセラピスト仲間である「よこちゃん」主催で、大嶋啓介さん&水江拓也さんダブル講演会が開催されました😊




わたしは「ハピスタ」というボランティアスタッフで関わらせて頂きました!


先程、講演会が終了し…、

/ 
「お二人とも熱い!!!」

感動です。


そして、やっぱり今回とても感じたのは、主催のよこちゃんの「やり抜く力」



今回の会場は150人キャパ。よこちゃんを筆頭に集客。


集客だけではなく、ハピスタ一人一人を気にかけ、全員で講演会を創り上げていく土台作りも。


よこちゃんの講演会主催を決めてから今日までを想像すると、仕事もしながら、子育てもしながらで、壮絶な日々だったのではないかなと思います。




主催の思いを語るよこちゃん



色んな刺激を受けて、色んな感情になった1日でした☺️


鱈ちゃんも仕事で忙しいのに、講演会に来てくれてありがとう。感謝です。



よこちゃんのママ向けのコミュニティー「ママゆめサロン」

これからどんどん活動していくので、気になる方は是非フォローしてください🌱



よこちゃん、本当に今日はお疲れさまでした!


よこちゃんの息子さんと♡

———

引き続きアーユルヴェーダ施術モニターさん、100人挑戦中です✊🌿
2回目、3回目も是非☺️💓

オイルマッサージとシロダーラ🧚

ハーブオイルで体と心に溜まったアーマ(毒素)を浄化をしていきます💓

シャワーも浴びて頂いて、トータル3時間みていただければ!

モニター価格、7,500円でご案内中です☺️

場所は中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス、カピバラハウス🏠

▼現在の空き状況

10/2(月)14:00🈵
10/3(火)10:00🈵
10/4(水)10:00🈵
10/5(木)14:00🈵
10/6(金)10:00🈵/14:00🈵
10/9(月)14:00
10/10(火)10:00🈵/14:00🈵
10/11(水)10:00🈵
10/12(木)14:00🈵
10/16(月)14:00
10/17(火)10:00🈵/14:00🈵
10/19(木)14:00🈵
10/20(金)10:00🈵/14:00🈵
10/23(月)14:00
10/24(火)10:00🈵/14:00🈵
10/25(水)10:00🈵
10/26(木)14:00🈵
10/30(月)14:00
10/31(火)10:00/14:00🈵

11/2(木)14:00
11/3(金)10:00/14:00
11/7(火)10:00🈵/14:00
11/8(水)10:00
11/9(木)14:00
11/10(金)10:00/14:00
11/14(火)10:00/14:00
11/15(水)10:00🈵
11/17(金)10:00/14:00
11/21(火)10:00/14:00
11/22(水)10:00
11/23(木)14:00
11/28(火)10:00/14:00
11/29(水)10:00
11/30(木)14:00

ピンっ!と来た方は是非🫶✨
ライン公式でメッセージください🧚💓


#シャーマニズム
#アーユルヴェーダ
#シロダーラ
#セラピスト
#シロダーラモニター募集中
#アーユルヴェーダモニター募集中
#中目黒アーユルヴェーダ

✴︎✴︎✴︎

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

常識や思い込みを取っ払った
本来の純粋な自分は、
どんな世界を創造するか、
身近な人や社会にどう影響を与えられるか。

目に見えるもの(肉体や現状)から
メッセージを受け取り、
未だ目に見えない世界を創造する実験🧚✨

✴︎✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?