見出し画像

40代になって自分を大切にすることを知った私が【SELFLOVEビジネス講座5期】を受講

初めましてあゆりんです!
初noteです☺️

【プロフィール】
プライベートネイルサロンとネイルスクールを経営しています。
1人で働くことで時間も自由も手に入れられています。
数年前の自分じゃ想像もつかない😭💦

ネイリスト歴14年になります。
サロン勤務経験が長く述べ1万人以上の施術経験があります。
その時代のお客様もいまだに通ってくれていて
大好きなお客様に囲まれて仕事をさせていただいています💐✨

ですが私は1人サロン経営をするにあたりビジネスの知識もほぼなく
どうしていいかわからずにもがいておりました🥺

そんな私が松木直子さん(なおりっち)が主催する
SELFLOVEビジネス講座を受講するまでを記載したので

気になっている方にみてただけると嬉しいです😌💓

松木直子さん(なおりっち) SELFLOVEビジネス講座5期 はなおりっち主催の長期講座です。

💎松木直子さん(なおりっち)は
ドバイ在住でドバイ🇦🇪と日本で2社経営している億女です💓✨

SNSで1億円以上の売り上げをあげて
世界中をめぐりながら仕事をしていて
パートナーにも溺愛されている♡
自身の理想を叶えまくっているなおりっち🤩


キラキラ輝いて見えるのになんと過去には
摂食障害やお金がなかったどん底時代!!
があって辛い経験をしているからこそ

講座生の気持ちを誰よりもわかっていて
自分だけが稼ぐよりみんなに稼いでもらいたいと
愛を持って講座生に向き合ってくれる女性です🥺

💎松木直子さん✨(なおりっち)を知ったきっかけはセルキュア4tplusでした💓

セルキュア4tplusはみなさん知っての通り高額商品なんですが
それでも使ってみたいと思わせてくれるなおりっちもすごかったし
実際に使用しての効果を見てもとても効性もあるので
とても魅力的で購入を決意することができたのを覚えています😊

そんな素敵な魅力のなおりっちの
SELFLOVEビジネス講座5期を受講しようとしたのは
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期に参加している時でした。

短期間で2つの高額講座を申し込んで
本当に震えながらというかお金を使う恐怖みたいなのを感じながらも
今より変わる自分が居る未来に投資をするつもりで決意しました✨

講座に入ってからは
自分の当たり前になっていて気づきもしなかった

自分責め・・←ほぼ呪いの如く・・😨

自分責めをしない。と聞いて
ガッチリ毎日自分責めしまくりの日々💦

気付かされたものの長年続けて来たことを
ぱったりとやめるのも難しく笑😅

そもそもがスーパーネガティブなのに🤣笑

無理やりポジティブ変換して納得させる時の
なんか違うな感っw🤣

そういうのも全部ひっくるめて

自分のマインドを変えたい!!
自分の周りの人も変えたい!!
ビジネスも売り上げを上げていきたい!!

そう感じたので飛び込みました✨

こんなにzoom参加しているのはコロナの時以来かも
でもそこでも私はコミュ障を発揮してしまい

直接なおりっちに質問できるチャンスをモジっとして出来なかった時も
ありました・・😭

人数が少ない時はなおりっちの気遣いでみんなに質問大丈夫〜??って
聞いてくれたり♡

次は6期OGとして参加になるから前回よりもっと
参加を頑張ろうと思います🙇‍♀️


そして2月にはなおりっちのSELFLOVEビジネス講座生は       なんと300名以上!!
開催するたびに講座生が増えなおりっち自身が講座生を大阪のリッツカールトンに完全ご招待!!                      卒業式では250名の参加者が!!
美女しかいないビジネス講座は他にないはず‼️

私は今回都合が悪くなってしまい卒業式には参加出来ませんでしたが😭
りっちーずの皆とお会いしたかった💦

先日のSELFLOVEビジネス講座5期卒業パーティー 250名をなおりっちがリッツにご招待

実際受講するまでは本当に講座ジプシーで😭💦
今回も正直同じ結果になるのでは
高額を払って本当に変われるのかなと
自分も周りも信用していない状態でした。

だけど今の状態からは絶対抜け出したいし変わりたい!
私もなおりっちやあさぎさんのように色んなものを自分に見せたい!
同じビジネスで頑張ってる女性達と仲良くなりたい!!

なおりっちです💓 妖精みたいで可愛い💓

そんな思いと環境を変えて自分が憧れる人の所に
身を置きたい!!と強く思ったので参加しました。

小田桐あさぎさんご招待でプライベートジェット機!だそうです!!憧れの2人💓

【セルフラブビジネス講座を受講する前は】

・自分の気持ちがよくわからない
・自分を大切に扱わないから他人にも大切にされない
・自分の本当の気持ちがわからない振り回される
・トイレを我慢していた
・過去の記憶に縛られて常に頭の中は後悔だらけ・・
・こうしなくちゃいけない!こうあるべき!みたいな強い思考が
・昼寝をしたりする自分に罪悪感があった
・自分を犠牲にすることを最優先していた(無意識に)


その他にもたくさんあるんですが止まらなくなりそう😂笑


セルフラブビジネス講座を受講して変化したこと!


💎講座に入って3ヶ月で自分の講座生が決まって売り上げも2倍に!
💎自分の気持ちがわかるように(感じたままを思えるようになった)
💎まず自分を大切にすることに向き合えるようになった
💎他人を優先しそうになっていることに気づけるように
💎行きたいと思った時にトイレに!と言えるようになった
💎過去の自分も含めて自分と思えるようになった
💎〇〇しなくちゃが本当に減ってきた
💎罪悪感なく昼寝してエネルギーチャージできるようになってきた
💎嫉妬しても大丈夫って思えるようになった
💎講座生(りっちーず)のみんなを見ていて飛躍のイメージが湧く


りっちーずのみんながどんどん飛躍していく姿を
見せてもらっているうちに自分もこうなれるんじゃないか。というように思える環境に身を置かせてもらって本当に感謝しています。🥺💦

なおりっちいつもありがとう♡



そんな尊敬するなおりっちが
本日から3日間のセミナーを開催してくれます!本日20時からです!!

SELFLOVEビジネス講座6期生募集が始まります😊👏✨



QRを読み込んでくださいね😊

なおりっちのどん底から這い上がって今に至る経験談や考え方を知り
自分ごととして取り入れてみるだけでも今後の変化になるはず💓

3日間のセミナーの最後には長期のビジネス講座の案内がありますが、
講座に興味があればご案内を聞いてみたら良いと思います☺️✨

私も3日間のセミナー参加するので一緒に
エネルギーチャージしましょう!!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/...

#SELFLOVEビジネス講座
#小田桐あさぎ #松木直子 #なおりっち
#りっちーず #魅力覚醒講座 #講座ジプシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?