見出し画像

新作のアロマソープ

新しいノベルティが出来上がったので、こちらでお知らせです。

今まで作った石鹸のご紹介も、時間をみつけてちょっとずつできたらなと思っています。


今回作ったのは、珍しく1種類です。

普段は4,5種類一気につくるのですが、今回は、じっくりこの子だけと向き合って作りました。


画像1


画像2


画像3


肉体と精神の繋がりを意識して作りました。

基本的に肉体と精神のバランスをとるのには、心であるアナハタチャクラ(ハートチャクラ、4)の状態を整えることが大切です。

ですから、今回はアナハタチャクラのカラーを取り入れています。

ほんのり緑と白のベースに、コーラルピンクとクリアの層を重ねました。


コーラルピンクはそのまま人間の肉体も表現しています。

霜降りのお肉っぽいですよね。笑

ちょっと迷ったのですが、生まれたての命や情熱を表現したかったので、この色で決定しました。

ムーラーダーラチャクラ(ベース、1)対応の赤を意識しています。


白には全てパールが入っているので、輝きがとても綺麗です。

白とクリアはサハスラーラチャクラ(クラウン、7)を意識しています。


対応天体と星座は比較的、陽性のエネルギーが強いものばかりですね。

エレメントは火のイメージ。

生まれる瞬間の神秘を表現するには、やはりこの火のエレメントのエネルギーは必須なのだと感じます。




アロマは両方とも柑橘系なので、さっぱりとした香りになりました。

高揚と鎮静両方あり、ベルガモットには抗感染作用があるのだそうです

このご時勢、、気持ちぐらいは明るくポジティブにいたいですよね!

ということで、そんな気持ちになるそんなアロマを使用しました。



皆様のお手元に届くのを楽しみにしています。



こちらのアロマソープは、HPメニューをご依頼くださった方にプレゼントしています。

ご希望の方は是非こちらのHPをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?