見出し画像

アーユルヴェーダ式 本格デトックス〜白湯断食〜

準備期間 2日目

・お白湯のみ
断食で過ごす1日

前日はよもぎ蒸しをして、オイルマッサージもしていたので
ぐっすり眠れました!

2日目の今日は白湯のみで過ごします。
白湯断食です。

この日の手の状態は、乾燥していて、赤みもありました。

1日目のひまし油の飲用で、朝の排泄がありました。
お腹が少し痛かったですが、出たらスッキリ!って感じでした。

わたしが使用したひまし油はこちらです!

※準備期間のないまま、いきなりの水断食は危険なので
専門家のもとで行いましょう。

わたしは普段から、ファスティングや16時間断食
夕食断食など、自分の体調に合わせてやっているので
ファスティング に関しては初心者ではないです。

水断食は普段しないので、1日だったけど、
結構キツめでした。


2日目の腕と手↓

画像3
画像2
画像1
あかぎれみたいな感じで痛いし、痒いし、カサカサマックス。


そんな2日目。

インスタの投稿では、簡単なレシピも載せていきますのでお楽しみに。

デトックスの様子はYoutubeでもアップしてます。
是非、チャンネル登録お願いします💛

instagram Follow me❤️

https://www.instagram.com/shanti_ayurveda2020/

アーユルヴェーダライフアドバイザー ERI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?