見出し画像

Ayus rejuvenation method

こんにちは。
京都・堺町三条
アーユルヴェーダサロンShinSenの
セラピスト西田です。

アーユルヴェーダで
心身共に健やかに歳を重ねていきませんか。
美しく、歳を重ねていきませんか。

rejuvenation (若返り)のメソッドを
みなさまにお届けしていきたいと思います。

rejuvenationをご存じの方もそうでない方も
いらっしゃることと思います。

rejuvenationとは【若返り】のことです。


なぜ私が
Ayus rejuvenation methodを提案するのか。


それは…
いつまでも美しくいたい、
若々しくいたい◎
もちろんそれも大切な理由です。


しかし、
もっと大切なこと。


◆病気にならないストレスに負けない
        ココロとカラダ作りの大切さ。

◆健康の有難さを知ってほしい。

◆本当の美しさを導き出したい。

この3つのことがとても大切なことだと、
みんなの生活を幸せなものにしてくれるものだと確信しております。

そのことをひとりでも多くの方々にお伝えしていく事が
私の使命のようにも感じております。



幸せな日常は

健やかなカラダとココロを保つこと=若返り=内から輝く美

この3つの上に成り立つのです。


私はドクターでもなんでもないです。
ですので、治療や治す、といったことは一切行いません。
セラピストとして、日々アビヤンガをする日々を送ってきました。
そうして延べ10000人以上の施術を経験してきました。


現場で感じるのは、
自分の身体や心の悲鳴に気づかず、無理をしている方の多いこと。
そりゃ、このまま放っておいたら病気にもなりますよ!と言いたくなる事(言ってしまった事)もあります。


クライアントさんのカラダの声をご本人に届けることが私の使命。
ShinSenというアーユルヴェーダサロンの使命。
病気になる前に健康の有難さに気づいて欲しい、と本気で思ってやってきました。


健康であることは当たり前の事でもなんでもないのです。
自分の身体も心も頑張ってくれているのです。
いつも頑張ってくれている自分の身体・心に感謝の気持ちを持って、
時々はちゃんと労わってあげる事、とても大切なことだと思うのです。


アビヤンガを続けると、ダートゥも整ってくるし、そうすると老廃物も溜まりにくくなる。
カラダがちゃんと循環してくれるようになるのですね。

ちゃんとご自愛してあげると、心身のバランスも取れてくるし、至福を感じるようにもなる。
そうするとね、人は美しくなっていく。
内から輝く美✨
サットヴァの高い本当の美しさ。
そこにいるだけで存在感が美しい感じです。
私が提案し続けている美は、皆様から導き出したい美は
正しく!こういうことなのです。



セラピストになって約20年
小さな町屋サロンからスタートして今年で早14年。

創業当時からの自分の役割、
やっぱり今も変わらない。

健康なカラダとココロがあるから、
やりたい事が出来る、
行きたいところに行ける、
食べたい物を食べられる。


想像してみてください。

病気になってしまったら…
自分の欲求を色々と我慢しないといけなくなる。

痛みと闘いながらの暮し
食べたい物を我慢しながらの暮し、
やりたい事があるのにカラダが辛くて出来ない暮し、
足が動かなくなってしまうのも嫌。

健康を守りたくなりませんか。



みんな歳をとる。
美しく歳を重ねて、
出来る限り健康で
自分の生きたいような暮らしで
自分の好きな物を食べて、
元気に美しく歳を重ねて暮らしていきたい。

美と若さの秘訣はアーユルヴェーダにあり♪

アーユルヴェーダで健康美人を目指しませんか^_^

必要な方々に必要な事が届きますように…

ではまた◎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?