見出し画像

映画『LEON』

こんにちは。music loverです♬

私は、世界的に大ヒットした映画『LEON』が大好きです!!

まずこの映画は、リュックベッソン監督による名作で、1994年と今から26年も前の映画ですが、私の同世代やもう少し先輩の層の方々には愛されている名作だと思います!

そして、フランスとアメリカの合作映画ということもあり、たくさんの評判になった模様です!!

まず、幼少期のマチルダ役のナタリーポートマンが可愛すぎて、見惚れてしまいます!
必死にジャンレノにしがみ付いていく姿が本当に健気で純愛を感じます!

レオン役のジャンレノもナタリーポートマンを必死に守ろうとする姿に感動します!

月日が流れても名作は残っていくと思うので、素敵な作品にどんどん出会っていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?