見出し画像

人間やってます

そりゃそうだよ心を文字に表せるんだもの


人間やってるから体調も崩すし、やる気がなくなったりイライラしちゃったりする。





今日はダメダメDAYでした



頭は痛くてお腹も痛くてフラフラするし、手は震える。冷や汗はかくし。でも乗り切ったぞ。




そんな日もある、と認められるようになったのもマインドを変えようと努力してるおかげだ。
マインドってすげー、とはいえ全然まだまだであるけど、とりあえず、すごい



今日はもう早退しようかな。とか
今日はとっとと帰って泣いちゃえ。泣きたい。とか
明日休もうかな、とか

考えるくらいに心も体も疲れ切ってるのがわかった。疲れてるんだなあ そりゃそうだ
6連勤ばかりなのに、休みは1日しか挟んでない。
そりゃそうだ。



そりゃ、目を不定期にギュッと閉じる癖ができるわけだ。ストレスだ。





早く良好マインド取り戻そうか





フレフレワタシ、デアル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?