見出し画像

初めまして

※写真は記事と全く関係がありません。

※家出る直前にアクセサリーBOXを撒き散らしてしまい色んな隙間にアクセサリーが入り込んだり、集めていた試供品たちも散乱し絶望した時に無心で撮った写真です。





そんな事はさておき、
私はここ1週間とってもアクティブなのだ。









自分が変わりたくて、人と関わる事を頑張ってみているのですが、きっと私いま無茶苦茶頑張ってるんです(日本語)








分かりやすく言うと、はじめましてをする機会がここ最近多く、私は人と話したり深く関わったり "人付き合い"  が死ぬほど苦手なので、それを積極的にやっている今の私、「偉い☺️」という事です。







皆、私をみても変わらず優しく人として接してくれてることが不思議で、奇跡みたいで、
これ以上深く関わったら嫌われちゃうんだろうな

なんて考えてしまうのはやっぱり自分に自信がないのだろうな、相当。と、思います。

それに対して「自信を持っていいんだよ」なんて優しい言葉をもらえても、嬉しくもなんともない。
よく、分からない自分も、なんか嫌だ。








だけどとにかくそれを克服するために
人と関わり、話して、目を見て、相槌を打って、
そんな日々を継続していきたい。

いつかは、少しは大丈夫になれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?