見出し画像

ニート

こういうクソ生活、時々します。


もう心も身体もボロボロで、ダメな日って朝起きた瞬間にわかんだね



仕事を休んで、朝9時からほろよい飲みながら、爆食。その後ひたすら寝る。





おかげで顔はパンパンだし、体重はここ半年で1番増えている。明日も行く気力がない、会社に行きたくない。





病み切ってしまう前に、仕事を休めるという選択ができたのは良かったけど、これが甘えなのか病気なのか、そのボーダーラインって本人すら分からなくて、それが罪悪感に繋がったり自己肯定感が下がる原因になったりするんですよね。





人生なるべく苦しい時間を無くして過ごしたいから、こういう日も必要。と思いつつ、明日どんな顔で出勤しようとか、休んですいませんでしたを店長に言いたくないストレスとか、些細なことでゲロ吐きそうなくらい最悪な気持ちになりますね。





社不、コミュ症、色々患ってますが、色々隠しながら色々懸命に頑張る人もいるんです、レベル低くても。




悪く言えばズル休みですよね 分かってます
よく言えば自分守るための行動






頑張れない日も肯定されたいもんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?