見出し画像

愛色

唐突だけど、人には色んな色があって
色んな色を持って生きてると思う。

その色は変わり続けていて、
大人になるにつれて、その色の表現が
出来るようになる。

そして、隣の色に憧れたり。
遠い、誰かの色に憧れたり。

声の色や、顔の色や、形の色に、
想いを寄せることが出来るようになる。

そんな、色を見えなくさせる。
濁らせる。

そんな色をばらまく人達もいる。

鮮やかを楽しんで、澄んでいるを焦がれているのに。

闇の色が濁して、汚くする。

汚さないで欲しい。
その色に、想いを寄せてる人達だけで
想わせて欲しい。

好きを、愛を、
汚さないで欲しい。

辛い思いをさせてあげないで欲しい。

鮮やかな色を汚すことが色だと思っているのなら
その色同士で汚し合えばいい。

そうすれば、きっと何も見えなくなる。

ただただおもう。


好きな人の好きを
汚さないであげて、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?