見出し画像

👽【宇宙人と行くあなたの別世界想像の旅】再発信👽


明日から時間がある時に配信します。

これは、私が2年前にブログに書いていた文章です。
1ヶ月間だけ限定公開していて、その後は公開していませんでした。

最近、ナオキマンさんがYouTubeで、「アミ、小さな宇宙人」の本の話をしていていたんです。

それを見て、「そーいえば私も宇宙人👽の話を書いていたなぁ」と思い出して、さっき保存してた文章を眺めていたら、

2年前の私、結構いい事書いてる✨

なので、noteで再び配信しようと思います。

これは、宇宙の話というより人間のココロの話です。
宇宙人が出てくるので、宇宙やスピリチュアルの話かと思われそうですが違います。

ココロをどのように整えるのかを書いています。
もっと言ってしまうと、コーチングって何なのかを書いたものです。

もしご興味ある方がいればお楽しみください。
たしか25話くらいあります。

では、また!



あゆみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?