文字の旅を通して伝えたいこと

初めまして、29歳の人間です。
私は昔からとても繊細でとにかく自分の感情を表現することが苦手で
その代わりに常に心の中で自分との対話を行ってきました。
そうしていくうちにこの年になり、色々な壮絶な経験も乗り越え
気づけば自分でも笑ってしまうような斬新な考えが思い浮かぶようになりました。
斬新といっても誰かをやっつけようとかではなく、こういう時この考えしたら最強だな、とかこの考え方面白!みたいな人生を良い方向にもっていくことができる思考です。

ネタであふれてきたのでそろそろ書き記し誰かに届けたいと思い
noteを始めました。

面白くなかったらごめんなさい。
文章のルールとか、世間のありきたりな考えは自分には見えていないので
そのようなルールや大衆の意見を重視する方には響かないと思います。
ご了承ください。

今までは自分一人でしたが、これからは皆さんと一緒に
文章を通して旅に出れることが非常に楽しみです。

話すことが苦手で辛かった人生。
伝えたいことが伝えられないよ…
でも、伝えられる方法があった。文章だけは誰にも邪魔されずに永遠に書けた。
本当は、上手に話したくて仕方なかった。
決して上手ではないけれど文章では本音で話せた。
だから今書いているこの時間もとてつもなく幸せに感じる。

読んでくれて、ありがとうございます。
これを始めたことがきっかけで誰か救われる人がいる。
そう信じて考えを発信していきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?