見出し画像

旧交を温めにDay4@佐賀

旅四日目、ずっと会いたかった姉御に会いに佐賀へ。

ナビがあるとはいえ、運転こわい。

途中、寄り道しつつも、無事佐賀市内に到着。

姉御が以前働いていたというカフェでご飯を食べながら、近況アップデート。
初対面の次の日に私がさまぁーずのDVDボックスを抱えて持ってきた話しや、深夜ラジオの盛り上がる。
深夜ラジオいいよね、千鳥とチョコレートプラネットが売れて本当によかったね!

せっかく佐賀に来たので、吉野ヶ里遺跡公園で勾玉づくり体験

一生懸命、石をごりごり削っていると無心になれた。
佐賀に旅行に行く方に、おすすめします。

勾玉コーデもできるよ。
勾玉コーデで検索したら意外とたくさんあるもんだ。

滞在時間は短かったけど、濃厚だった。
上海にいた頃の、自分を少しみてきた。
今の自分の方がすきだけど、あの頃もがいていた自分も認めてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?