マガジンのカバー画像

思っていること

111
ずっと考えてた事とか思っている事とか、素直にそのまま書いています。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

爆発したあの時

朝の3時に目覚めてしまいました。 3時って朝?真夜中?どっち?とりあえず深夜2時台という幽霊…

あゆみ
3年前
13

イケメンと付き合うとこうなる

けっこう前の話なのですが、超絶なイケメンとお付き合いしていたことがあります。 職場で出会…

あゆみ
3年前
14

愛すべきバカとは

ここ3〜4日ほど、夜になると消防車がカンカン鳴らしながら、うちの地域を回っています。 乾燥…

あゆみ
3年前
16

心が休まる

一昨年の話くらいで今さらなのですが、ビリーアイリッシュがトゥレット症候群だとインタビュー…

あゆみ
3年前
16

新しい世界

お薬の副作用、眠気に関しての完全なる対処法を見つけました。 立つ。 とにかく立つ。 要す…

あゆみ
3年前
17

アイデアの枯渇

うちから駅までの道のりに、内科があるんです。小さなクリニック。 そのクリニックの入り口に…

あゆみ
3年前
16

ちょっと先のことだけど

憂鬱な2月が終わり、3月になりましたね。 何年か前に、ホワイトデーに東京で雪が降ったことがあり、おぉなんてロマンチックなんだと、この日にカップル成立した人は別れるまで奇跡の記念日として刻むんだろうなとか、そんなことを考えながら仕事に忙殺されていたことを思い出します。白目で出社。 とても気が早いのですが、少しビクビクしていることがあります。 梅雨。体にまとわりつく空気、じめじめする部屋、今日もですよーと降る雨。 確実に調子を崩すと思うんです。あと3ヶ月くらいでやってきますね。