見出し画像

ちゃんと怖がれるようになったら面白くなってきた…


危ない、危ない、危ない💦💦

結局ただのかまちょじゃん‼️っていって、また問題解決思考になってた。(1つ前のブログを見てね💓)


そうやって、まともに相手にしてもしょうがないって切り捨てられるのが、
無視されるのが、
ほっとかれるのが1番嫌なんでしょ‼️

だったらちゃんとかまってあげなくちゃ!



んで、お前、めんどクサ子やろ‼️‼️

ちゃんとめんどくさい女をやれ‼️‼️‼️


はい!!!

私は自分がサイコパスかもしれないと怯えながら生きてる女です。

自分はミカサだと思ってた時期があります!!

でも実際、ミカサほど強くないとバレるのも怖いです。

自分のこと強いと思っていたいだけかもしれません‼️‼️


自分はゴミでした兵長‼️‼️‼️

ゴミなら素敵なゴミになりたいです!!!
ドブネズミみたいに美しくなりたいです!!!

ハーレクインになりたいです!!!

お前がハーレクインだぁ???

お前みたいにすぐビビって逃げる女がハーレクインになれる訳ないだろ!


中途半端はやめろ!!!

素敵なゴミになりたいのか、
このままキチガイに喰われてゾンビになりたいのか、好きなほうを選べ。

はい!!

自分はハーレクインみたいに自分を信じて生きたいです‼️‼️‼️


その気持ち、忘れるなよ。

ひよった時は、思い出せ。

お前がどっちを選んだのか。

思い出せ。

ひよってもいい。
ひよってるくせにそれを認めないで、自分を騙し続けるほうがだせぇ。

もうやめろ。

俺は中途半端なやつが死ぬほど嫌いだ!!!

家畜の安寧虚偽の繁栄
死せる餓狼の自由を~だ!


わかりました!兵長‼️!!


いや、どんだけ進撃好きやねん!!




お前はめんどクサ子じゃ!
やれ!!!
やってまえ!!!
いけ!!!


いぇぇぇええええすす!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?