見出し画像

はじめまして☺︎

こんにちは Ayumiです☺︎

簡単に自己紹介させて頂きます。

✳︎

私は3歳からピアノを始め、音大進学を目指し、音楽に没頭する学生生活を送ってきました。

高校生の時、音楽で生きていく事の厳しさに直面し、15年間抱いていた音楽家の夢を諦め、やりたい事がなにか迷走する日々を過ごしました。

音楽を捨てた自分に何が残るのか、日々模索する中唯一輝いて見えた職業 "キャビンアテンダント"
当然勉強をしてこなかったわけですから、遠い夢のような職業でしたが意を決して専門学校に入学

当初のTOEICは280点、航空業界の知識は0

そんな私が半年後にはTOEIC640点、秘書検定準一級を取得、1年後には航空会社の客室乗務職内定

✳︎


なぜ目標を達成できたのか、なぜ高い壁にも諦めずに努力を続けられたのか、

ここでは人生を好転させるマインドをお伝えしていきます。

やりたい事がない人、やりたい事があるのに楽な道を選んで諦めてしまう人 是非読んでいただきたいです☺︎

よろしくお願い致します。

Ayumi