見出し画像

【大阪・福島区の絶品ランチ】お世話になった方へお礼をやっとできました✨

こんにちは。

大平あゆみです。

昨日は、とても感慨深い日となりました。

経営の道で結果を作ると決めて動き始めてから

ずっとお世話になってきた恩師と、先輩経営者さんに、ランチをご馳走することができました✨

画像1

同じ時期に目標達成をしてステージアップを一緒にした仲間と二人で、お世話になったお二人への心ばかしのお返しをする事ができました😊

いつも支え、応援し、力を貸して下さっていた諸先輩方は、

いつも私達が結果を出すことを一番喜んでくれます。

プレゼントをもらうより、みんなが望む結果を作ることの方が嬉しい✨と言われます。

だからこそ、やっと、

達成報告とともに、ご馳走できることがとても嬉しかったです。

さて、どこへ行ったかと言いますと…

「楽心」という日本料理のお店です。

見ての通り、とても上品な店内✨

かすかなお香の香りもとても癒されます。

画像2

お料理もとても美味しかったです😊

画像3

画像4


画像5

画像6

画像7

ひとつひとつをゆっくり丁寧に食べる。

なかなか日常ではバタバタしていて

あっと言う間に食べてしまうので、

お世話になった方々とゆっくり食事を楽しむって、すごく贅沢だな〜って感じました✨

画像8

最後は、甘味処。

抹茶餡のかき氷でした🍧✨

昔は、ご馳走されるのが好きできたが、

今は、ご馳走する側になりたいと思うようになりました。

今回はお世話になった方々へお礼をさせてもらいましたが、

それ以外にもたくさんの方々が支え力を貸して下さってます。

それを忘れたらあかんな、といつも自分に言い聞かせます。

人は忘れやすい生き物だからこそ、

いつもいつも周りに感謝し、

その想いを行動と結果にしていける人になります。

今まで関わって下さった全ての方々

そして、これから出逢う方々、

みなさま、いつもありがとうございます✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?