見出し画像

【不恰好に全力に努力する姿がカッコイイ】「不恰好経営」の南場智子さんから学ぶ

こんにちは。

大平あゆみです。

今日ご紹介する本は、

「不恰好経営」

南場智子さん

画像1

DeNAって、いまやとても大きな企業ですよね。

野球チームや、バスケットボールチームを

保有している会社としても、

名前を聞くことが多く有名です。

ただ、この会社の立ち上げの時の話を

本から知ると相当な泥臭い努力があり、

代表取締役会長の、南場智子さんは、

女性ですが、男性陣とともにハードワークされ、

不恰好な姿をたくさん見せながら

立ち上げてこられたことがわかります。

私はこの本を読んでから、

南場智子さんがすごく好きになりました。

結果をつくっている人は、

やはり背景にはたくさんの努力がある。

それを忘れてはいけないなとつくづく思います♪

私も、先を見据えて…

1年後だけでなく

10年後、20年後を見据えて仕事していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?