見出し画像

せっかくのバレンタイン!チョコフォンデュ〜しました♪

こんにちは。

大平あゆみです。

バレンタインの話題、3話目ですが、

「季節のイベントを楽しむこと」

私は大事にしています。

1年の中で季節を感じられる場面を

自分達で楽しむって大事ですよね♪

しかも、記憶に残ります♪

何もしないと、1年振り返ってみた時に、

何したか覚えてないレベルの方も

いるのではないでしょうか??

昨日は、チョコフォンデュ〜をしました♪

画像1

なかなか、やる機会ってないですよね。

苺とかバナナとか、

ポテチ、ナッツ、パン…

色々つけるものを用意して食べ比べ♪♪♪

チョコをもらうのも嬉しいけど

こうやって誰かと一緒に

楽しむのもとってもいいですね😊✨

今年のバレンタインは、

かなり色んな形で楽しむ事ができました!!

来年は何しようか、今から楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?