見出し画像

屋形船って乗ったことありますか?グランピング船メリーグリーン🚤✨

こんにちは。

大平あゆみです。

みなさま、「屋形船」って乗ったことありますか?

私はこの前、人生初めて「屋形船」に乗りました✨

天満橋のあたりから出発する船で、

2時間程周遊しながら、BBQを楽しめるという

とっても贅沢な時間でした!!

天気も晴天で気持ちいい〜〜〜☺️✨

画像1

画像2

こんな感じで、BBQのお肉もボリューミー😳!

画像3

画像4

お肉が分厚い〜🤣!

画像5

橋の下もくぐります♪

なんだか、アトラクションみたいで楽しい😆♪


屋形船は、

会社の接待とかで使うイメージがあったのですが、

初体験した屋形船は全然違いました!

しかも、今回は私の法人化と、

もう一人の仕事の仲間の達成のお祝い🥂✨

に、恩師が招待して下さいました。

こんな体験をサラッとプレゼントできる大人になろう!!と、

またステージアップを決めた時間になりました。

たくさんの方に支えられ、

応援してもらい、

気づきをたくさん頂きながら、

ここまで来ました。

これからはもっともっとお返しできる大人になっていきます💪

屋形船グランピング船🚤✨

↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?