見出し画像

✨オリジナルアクセサリーのすすめ✨

こんにちは。

大平あゆみです。

10月に入り、すっかり秋ムードになってきましたね!

外の気温や、街の風景、街を通る人達の服装も徐々に変化してきています。

最近は、秋らしさを感じる事をやる事も多くて、私自身、季節を楽しんでいます♪

前回書いたディスプレイのお仕事もそうですね✨

以下に書いてあるので、興味ある方はぜひ読んでみてください。

そして今回は、オリジナルのアクセサリーを創ったのでその時の事を少しお知らせします😊

アクセサリー創りは、半年前くらいから始めています。といっても自分一人でコツコツやっているわけでもなく、アクセサリー創りが得意なお友達が【アクセサリー会】を開催してくれていて、それに参加をしていつも教えてもらっています。

細かい作業がとても多くて、かなり集中力が必要です!だからこそ、無心になって集中できるので、いいストレス発散になっているような気もします!笑

最初の頃は全くできなくて、作業も進まず、放り投げたくなる事もありましたが(笑)、教えてもらいながら何回かやるうちにできる事が増えてきて、今では作る工程が少しづつイメージできるようになりました✨

なんでもそうですが、

●できる人に教えてもらう事

●コツコツ回数こなして慣れる事

が大事だな!!と、

アクセサリー創りを通しても実感です🙌

今回は、ずっと私が欲しいなと思っていたアクセサリーのパーツを友達が準備してくれていたので、即決めで【コチラ】のデザインを創りました✨

画像1

なんだか秋らしくていいですよね💕

結構ボリュームあって、付けてるとすごく褒めてもらえます◎

ちなみに、一番最初に作った作品は【コチラ】

画像2

これは春に創りました!!やはりパッと見の印象も春っぽいですね🌸

自分の好み通りに創れるオリジナルアクセサリーは、とってもオススメです😊

ぜひ、興味のある方はやってみて下さい💕

また、次回の作品ができたらお知らせします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?