旦那様が1泊だけ帰ってきた

旦那様が1泊だけ帰って来てました。

嬉しいので夜中ずっと喋ってたり(旦那様は寝てても喋ってたり)スマホいじってたら朝になったので

洗濯したり朝ごはん用意したりしたら眠くなっちゃって

「あゆは眠くない!」

ってねばってたんだけど、いつのまにか寝落ちしてて

「お昼ご飯に丸亀行きたいんじゃなかったの?」って声かけられたのが15時頃…

「油断してた(T ^ T)」と、
丸亀製麺行って食べて、めそめそしながらその足で🚙駅へ旦那様を送りに行った

「着くのは23時くらいになると思う。あっち着いたら電話する」
と言われたのでめそめそ待ってたけど、連絡来ないな〜ってこっちからかけてみたら電話中。。

お義母さんが、私の事を心配してうちの息子に電話をしてきたけど、どうなの?っていう電話が旦那様に来て…ってややこしいな!

お義母さんも息子も、萎んでる私とどう接すればいいのかおたおたしてた模様

私の親よりよっぽど向き合って来てくれた父親のような先生の件は当分

『もう大丈夫さ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.アハハ!』

とは行かないけど、

また旦那様が出張でひとりぼっちでさみしいけど、

のたのたマイペースで頑張るよ
ちょっと減速してるだけ。止まってはないから

それを連絡する気力はないけど
旦那様をめそめそしながら駅まで送った足で
ドライブスルーでミルキーのシェイクを買うくらいには元気です(/∀≦\)てへっ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?