文房具沼

小林あゆみ 改め

芳杏侑実(ほう あゆみ)です

『来年の手帳をいかに楽しく活用できるか』

を、考えてYouTubeを見たり本を読んだりしていたら、

文房具の沼へずぶずぶと沈んでしまいそうな予感がしてきました

「このままじゃヤバイ!」

と、旦那も引きずり込んで、夫婦の趣味にしようと企んだ結果、見事に引きずり込まれているちょろい旦那です😏✨

「手帳にこだわらないで、来年の目標を書いていってもいいし、やりたい事リストを作ってもいいじゃん?…こんな模様とかは、男子っぽくて良くない?これなんかは男の人っぽいよね」

などという口車に乗せられて…

私とは違う文房具や模様にも、少年のように(おい、あなたいくつよ)色々語ってました😁✌️

今夜は寝る前に来年の手帳の練習を兼ねて、落書き大会かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?