見出し画像

楽しく、つづける。

土曜の朝、アイスコーヒーお供に、化粧しながら流し聞き、カンフーパンダ3。

全然ストーリー追ってなかったけど、流れてるだけで心地よい。

ゆったり時間が流れていくのが贅沢だなぁ

せっかくだから聞き取れたフレーズを。

Have you seen Po🐼 ?(ポー見た?)

映画「Kang Fu Panda 3」

なかなか英語学習が継続できなくて、むむむとしてたけど、このエピソードを聞き返してハッとさせられたのでしばらくがんばれそう!


やっぱり何事も楽しくないと続かないよね〜

継続のたのしさとむずかしさを感じている。
あ、むずかしいから、できたときに楽しいと思えるのかもね

そして、こうやってnoteにアウトプットすることが楽しさにつながるかもしれないね

それにしても、TOEIC高得点とってることをさらっと言えちゃう2人がかっこいいな〜

新しい発見を与えてくれるポッドキャストの存在はありがたいであります🙏

好きな英語のYouTube動画についても今度書いてみよう!

bye ~  : D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?