見出し画像

子どもの心配は、ママの思い込みが作り出してる⁉️

こんにちは♪
相思相愛トレーニング(相トレ)認定講師の田中あゆみです🤗

------------------------------------------------------- 
相思相愛トレーニングとは??
沖縄で3姉妹を育てながら年商億稼ぐスパークさんが考案した
自分を誰よりも愛し大切にする、自己内観メソッド
--------------------------------------------------------


みなさんは、「おうち楽習」って知ってる??

教師&塾講師歴18年のマナビ 未来ちゃんが
勉強が苦手な子や、困り感があるような子を持つお母さんに向けて

 🌸子どものタイプ別の声かけや
 🌸学び好きになるお家での親子のコミュニケーション
 🌸学年の教科、進度に合わせたお家での学習方法

を教えてくれるの🤩
しかも6年間伴走してくれる‼️


我が家も次男が不登校で、
どんな風に接したらいいかな〜
って悩んでた時に未来ちゃんの
タイプ別診断を受けて
次男の特徴や在り方が分かって
親子バトルが、か・な・り!減った🤣

未来ちゃんが考案した漢字表も
すっごく分かりやすくて、
「字を書くのが面倒臭い」
って言う次男もこの表を
何度もノートに書き写してる♪

しかも、普段の暮らしがどんな風に、
教科書の内容と結びつくかを教えてくれるから、
家でおうち楽習した子どもは、
学校で「これ知ってる🤩」が増えて
学ぶことが楽しくなっちゃうの✨





☝️

この「おうち楽習」は
家で簡単にできる方法を
いろいろ教えてくれるんだけど
それを子どもに伝える
お母さんのマインドってめっちゃ大事じゃない⁉️

だって、
「子どもにやらせなきゃ!」
っていうお母さんの圧って
子どもにとっては脅威じゃん🤣
逃げ出したくなるよね😇
(☝️これ思い込みからの不安行動ね)

めーーーっちゃいい方法を手に入れても、
お母さんの心が心配と不安ばかりだと
子どもと幸せなコミュニケーションって
取れないの🥺






「マインド」と「ノウハウ」
            ✨両方大切✨

(これって☝️何にでも言える)


私は、これまでの自然育児や
森のようちえんの経験にプラスして、
「相思相愛トレーニング」を身につけたことで


何があっても
私も子どもも大丈夫!!

って思えるようになった💖

だから!
たくさんの子育てママさんに
子どもと関わる
「マインド」と「ノウハウ」
どっちも身につけて欲しい🤩

ってことで、開催しちゃうよ!!!!

*******************
「相トレ」×「おうち楽習」
子どものタイプとママの思い込みが分かる
【1DAYコラボセミナー】

12月9日(金)
①13:30〜15:00  ②21:30〜23:00
(※2回とも同じ内容。都合のいい時間を選択)

参加費:5,500円
********************

しかも!
今回のセミナーを受講してくれた方全員に
個別の体験セッション(90分)を
プレゼントしちゃうよーーーー!!!!
(通常価格9,900円のセッションだよ🤩)

✅勉強ができなくて心配
✅学校に行きたがらなくて困る
✅コミュニケーションが下手で不安
✅宿題しなくてイライラする
✅育て方が悪いのかと自分責めしてしまう

こんなお悩みを感じてる人は、
このセミナー&体験セッションを受けたら
自分を誰よりも愛し大切にしながら、
楽で幸せな子育てができちゃうよ💖

そんな自分を手に入れたい人は、ぜひ申し込んでね♪
詳細は下をクリック👇
1DAYコラボセミナー

*✨*✨*✨*✨*✨*✨
田中あゆみ
(相思相愛トレーニング認定講師)


マインドを整えて
愛も💞自然も🌳お金も💸
循環させる暮らしへ

屋久島の大自然でリトリートツアーのできる宿と量り売り&カフェを経営しながら、相思相愛トレーニングの講座を開催。

屋久島で、夫と13歳、9歳、6歳の子どもと薪暮らし。
3人の子どもを自宅で出産。

【開催中の講座】
●相思相愛トレーニングの3ヶ月講座『本当の望みに気づく旅』
 (体験セッション受付中)

【個別セッション】
●お産
●子育て

講座、セッションご希望の方はLINEにお問い合わせください♡
田中あゆみ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?